« 新型ラッシュ 発表! | | 新型エスティマ レーンキーピングアシスト »

新型ラッシュ 走行性能

2006年01月17日

トヨタ新型車情報クルマのブログへ

トヨタ ラッシュモデルチェンジ


今度のラッシュはまず4WDのシステムがすごい。

メカニカルセンターデフを搭載したフルタイム4WD。
しかも、デフロックまでついていてかなりの本格派です。


エンジンもキャミのときは1.3リッターだったのに対し、ラッシュは1.5リッター。
しかも新開発のエンジンを搭載しています。

オフロードの走行で重要な低速トルクのことも十分に考えられているエンジンです。


燃費に関していえば、すべてのグレードで約15km/Lを達成しています。

う~ん、これはかなりよいのではないですか。

小型車のポイントとなる経済性にも優れていますね。

【管理人より:トヨタの新車・中古車の情報を調べるのにお役立て下さい。また車の情報に関しては必ずご自身にて関連サイトでご確認下さい。】
<スポンサード リンク>


コメント