« NAGOYA(名古屋)オートトレンド開催 | | クラウンアスリート・プレミアムエディション登場 »

ミッドランドスクエア行ってきました

2007年03月20日

名古屋の新しいランドマーク「ミッドランドスクエア(MIDLAND SQUARE)」に行ってきました。

もちろん第一の目的はトヨタのショールームです。

ミッドランドスクエア
ミッドランドスクエア トヨタ自動車


いや、メチャメチャきれいなショールームでした。

1階と2階に分かれていて、白をベースとしたスペースは近未来的空間、といった感じでした。

私は平日の真昼間に訪れたのですが、それでも人が一杯で、ゆっくりと見るといった感じではなかったです。

中でもやはり人気があったのが、レクサスのコーナーでしたね。
みんな車に乗り込み、ちょっとした行列ができていました。

しかし本当にキレイな建物で、あそこで働く社員がちょっとうらやましい感じです。

トヨタ新型車情報クルマのブログへ

トヨタの新車見積りはこちら

下取車無料査定はこちら

【管理人より:トヨタの新車・中古車の情報を調べるのにお役立て下さい。また車の情報に関しては必ずご自身にて関連サイトでご確認下さい。】
<スポンサード リンク>