« 2007年トヨタ モデルチェンジの予定 | | 年度末間近!車は今が旬! »

廃車の引取りで損をしていませんか?

2007年02月18日

皆さん、古くてぼろぼろになった車、故障して動かない車、事故をしてぐちゃぐちゃになった車などをどう処理していますか?

多くの人は、車屋さんなどで廃車の手続きを依頼されているのではないでしょうか?
有料で。

しかしちょっと待ってください。
実はこのような車でも買取で売れるのをご存知ですか?

実際に廃車を依頼された業者は、このような車を中古車オークションに出品しお金に換えています。

また万が一落札されなくても、オークション会場がこの車を何万円かで買い取ってくれるのです。

今説明したような、古くてぼろぼろの車をです。


ですからお客さんから廃車を依頼されると、車屋さんは内心大喜びなのです。

皆さんはみすみす損をすることのないよう、廃車を依頼する前に、必ず買取の見積もりをとるようにしましょうね。


少しの手間で、思わぬ大金を手にすることがよくあるのですよ。

>>廃車の引き取り情報

トヨタ新型車情報クルマのブログへ

【管理人より:トヨタの新車・中古車の情報を調べるのにお役立て下さい。また車の情報に関しては必ずご自身にて関連サイトでご確認下さい。】
<スポンサード リンク>